ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2010年09月02日

水の楽園【期間限定公開を終了】

こんばんわ(・∀・)/ノートです。

ちょっと前に自宅の庭を作って個人的に楽しんでいたんですが、
ステージ裏なので、次回のショーの前に取り壊わさなければなりません。

せっかく作ったので、みなさんにも楽しんでもらえたらと思って
公開することにしました^^

テーマは「水の楽園」です。
とてもみずみずしい、マイナスイオンたっぷりの庭です。
ファンタジーチックにしようと思ったのですが、光をおさえて、
自然な雰囲気にしました。

テレポート地点
水の楽園【期間限定公開を終了】


ここで釣りもできます。
7sea設置してあったり・・
水の楽園【期間限定公開を終了】

ごろ寝のボールが6種類とごろごろする脱力ボールがあります^^
水の楽園【期間限定公開を終了】
鳥の鳴き声がたくさん聞こえて、おちつきます(あたしがか・・
あ、テレポート地点はステージのそばなので、もしかしたら途中までは
鳥の鳴き声は聞こえないかもしれないです^^;


中央のベンチでまったりしたり
水の楽園【期間限定公開を終了】

石を渡ると
水の楽園【期間限定公開を終了】

レンガの回廊
水の楽園【期間限定公開を終了】
水の楽園【期間限定公開を終了】

蛍がふわ〜っと浮いてるので、深夜でもきれいだよ^^
水の楽園【期間限定公開を終了】

フラミンゴもいます。
水の楽園【期間限定公開を終了】

石の橋のうえで、まったりしたりして日々くつろいでます。
水の楽園【期間限定公開を終了】


庭せっかく作ったし、なくなっちゃう前に自分でも記念撮影を。
水の楽園【期間限定公開を終了】
空の高度な設定のなかのプルダウンメニューのcoastal afternoonで撮影してます。

水の楽園【期間限定公開を終了】
ここでもまったり撮影。

水の楽園【期間限定公開を終了】
バラの花に囲まれたり

水の楽園【期間限定公開を終了】
回廊の中だったり

水の楽園【期間限定公開を終了】
ピアノをひいてみたり。これsakisaさんのピアノ。

水の楽園【期間限定公開を終了】
もっとアングルうまく撮れたらいいのにな

ぽちぽちssボタン押してるだけで写真の加工はしてないよ^^

水の楽園【期間限定公開を終了】
こんなかんじで、あちこち写真とれます〜

水の楽園は1/4シム近くあるので、広々してます^^

いつか少女の夢という妖精ちっくな洋服屋さんをやろうと思って
作っている服を、ギフトでどこかに置いておきますね^^
これ↓
水の楽園【期間限定公開を終了】
ぶらぶら歩いてると見つかります♬
0L$で買ってお土産に持って帰ってね^^



場所はココ↓
water paradice
http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20II/134/192/21

個人宅なのでLMは取れないようになってます。
ここから飛んできてね^^

期間限定公開 9月11日(土)まで



追記=======================================

9月11日までの公開の予定でしたが、本番までに
動画撮影がはいることになりまして、ステージ裏に庭を作って
いたので、急遽取り壊すことになりました。

こんどは、地上ではなく、スカイに新しいモロッコ宮殿
でも立ててみようかなと思ってるので、またできあがったら
お知らせしますね♬
これから行こうと思っていた方申し訳ありませんでしたm(--)m
===============================================

ふらっと遊びにきて、ぼーっとくつろいでね^^


同じカテゴリー(人魚の生態(ひとりごと))の記事画像
clubMermaid 活動再開のお知らせ
clubMermaidからのお知らせ オープン&ギフト
clubMermaid4周年みなさんありがとう!
MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid
MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid
ダンスを覚えて一緒に踊りたい人募集♪
同じカテゴリー(人魚の生態(ひとりごと))の記事
 clubMermaid 活動再開のお知らせ (2019-06-22 20:47)
 clubMermaidからのお知らせ オープン&ギフト (2013-11-29 23:26)
 clubMermaid4周年みなさんありがとう! (2013-05-28 21:11)
 Dancer4の効果 clubMermaid (2012-10-11 14:48)
 MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid (2012-06-03 10:35)
 MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid (2012-06-02 23:23)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 21:29│Comments(0)人魚の生態(ひとりごと)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。