ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年06月03日

MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid


メンバー募集!楽しいsl生活を♬
*****************************************************
clubMermaid&EternalS simでは、メンバーを募集しております。
*****************************************************
1. MC、DJ
主にclubMermaidのショーや、EternalSのイベントでの活動になります。
今迄やったことない方でもOK!
やってみたい!しゃべりたいー!っていう方お待ちしてます!
もちろん活動されている方もお待ちしております^^

経験のない方はclubMermaid MCのMiniMe Lowtideが何を準備したらいいか
教えてくれます!(くれるはず!本人はそういっていた。。)


EternalS simはセカンドライフの特性を最大に活かして楽しむための
場所です。いつものクラブでは流せないような曲を、会場ごと作り込んで
自由に遊ぶ場所です。



2、ダンサー
clubMermaidの人魚としてショーに参加して下さる方募集しています。
また、団体ではなく、個人ダンサーとして活動することも応援しています^^/
マーメイドダンス、人間ダンス、その他、ステージの表現に関わる全ての作業で
出来る範囲で分担してやります^^/


clubMermaidは密かに3周年を迎えております。
これからの活動をまた更に更に伸ばして行けたらと思います^^
セカンドライフの表現の限界に挑戦してみたい方。
携わってみたいかたは、ぜひどうぞ♥

各個人がやりたいこと、をショーに活かして行けたらと思います。
MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid
人魚が好きな方。
物作りが好きな方。
ファンタジーが好きな方。
何かやりたいけど、何をしようか迷っている方。
djをしてみたい方。
MCをしてみたい方。
hudはあるけどダンスしたことない方。
hudもないけどダンスをしたい方。
団体もいいけど、個人でも活動したい方。
動画を撮影してみたい方。
ブログを好きで書いてる方。
画像を作るのが好きな方。
ショーの衣装を作ってみたい方。
ショーのステージを作ってみたい方。
ショーの演出をしてみたい方。
何か新しいことに挑戦したい方。
自分の想像力を活かして演出してみたい方。
シムの運営をしてみたい方。
EternalSシムでイベントしてみたい方。

など、ここに当てはまらなくても大丈夫です^^
何もできなくても本当にいいんです^^
応募してきてくださった皆様のやる気を、
ショーやシムのイベントに活かせたらと思っています^^
私が一番大事にしているのは、人間性です。
なんでかというと、楽しいセカンドライフが一番だから!(笑

是非ご応募お待ちしております^^
興味のある方は、
マネージャーMaple Arkright, kuro Robbiani,またはnote Eelまでご連絡ください。



同じカテゴリー(人魚の生態(ひとりごと))の記事画像
clubMermaid 活動再開のお知らせ
clubMermaidからのお知らせ オープン&ギフト
clubMermaid4周年みなさんありがとう!
MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid
ダンスを覚えて一緒に踊りたい人募集♪
宮城県災害対策本部への寄付のご報告<4回目>
同じカテゴリー(人魚の生態(ひとりごと))の記事
 clubMermaid 活動再開のお知らせ (2019-06-22 20:47)
 clubMermaidからのお知らせ オープン&ギフト (2013-11-29 23:26)
 clubMermaid4周年みなさんありがとう! (2013-05-28 21:11)
 Dancer4の効果 clubMermaid (2012-10-11 14:48)
 MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid (2012-06-02 23:23)
 dancer3おつかれさまでした! (2012-01-23 15:30)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 10:35│Comments(0)人魚の生態(ひとりごと)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。