ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年01月23日

dancer3おつかれさまでした!

土曜日、日曜日と、bboy-dan主催のDancer3が開催されました。
clubMermaidからも3組み出場し、その他の出場者それぞれの
個性あふれるショーをを見ることができました^^

いつもマーメイド全体でするショーはnoteが考えているものが多いので
今回は、それぞれの個性がかなり出て、おもしろかったです。
また、課題曲と、パーティクルの使用制限もあり、そのなかで、
どのようにダンスを形にするかが、楽しくもあり、ダンスやセンスが
わかりやすく比べられてしまうということで、難しいとも思います。

イベント自体は、初心者、プロにかかわらず参加でき、hud操作が
わからない方のために、講習会までするので、とても、ダンサー志望の
方には入りやすいですね^^

個人的にはやっぱり、うーさんのダンスの表現、ステージの使い方、
衣装や、イメージ、フォーメーションとダンスの組み合わせの見せ方など、
さすが!うまい!と思いました^∀^



クラブマーメイドは団体ショーなので、こういう個人で全部表現すること
は、ほとんどなかったので、イメージ、構成、ダンス、パーティクルを
メンバーそれぞれが演出することができ、スキルアップが出来たと思います^^

今後のショーに生かしていきたいですね♫



さて、dancer3には出場しなかったノートですが、
去年の8月に予定していたBBOY-DANとのコラボショーが
ようやく、ようやく、ようやく\(- -;\)2月に決まりました。
メンバーがdancer3に没頭してるなか、こそこそステージ創作を続けていました。
いよいよ、形になり、また今までのマーメイドショーとは違うここまで大掛かりな
ステージはSLにはなかったようなショーになる予定です。

が、正直不安だらけです。

新しいショーを披露するときはいつもそうなんですが、
今回はステージも大掛かりなために入念なチェックと練習を
重ねないといけないです。

今日から、2月19日にむけて、大詰めを迎えます。
練習も本格的になると思います。
bboyさんとのコラボということもあり、初披露はとても
豪華で見ごたえがあるショーになるでしょう。。。

長期間マーメイドショーをできなかった分、大きく成長しないと!


まだまだクラブマーメイドは頑張りますよp(^∀^)q

そして、一緒にショーを作ってみたい方、募集しています。
何ができる出来ない、関係なく、目的をもってセカンドライフを
楽しみたい方、note Eelかマネージャーのmaple Arkrightまで
ご連絡くださいね♫



同じカテゴリー(人魚の生態(ひとりごと))の記事画像
clubMermaid 活動再開のお知らせ
clubMermaidからのお知らせ オープン&ギフト
clubMermaid4周年みなさんありがとう!
MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid
MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid
ダンスを覚えて一緒に踊りたい人募集♪
同じカテゴリー(人魚の生態(ひとりごと))の記事
 clubMermaid 活動再開のお知らせ (2019-06-22 20:47)
 clubMermaidからのお知らせ オープン&ギフト (2013-11-29 23:26)
 clubMermaid4周年みなさんありがとう! (2013-05-28 21:11)
 Dancer4の効果 clubMermaid (2012-10-11 14:48)
 MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid (2012-06-03 10:35)
 MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid (2012-06-02 23:23)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 15:30│Comments(0)人魚の生態(ひとりごと)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。