ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年06月24日

久々の練習とハッピーバースデイ

こんにちわ!のーとです。
7月のシムオープンに向けて、clubMermaidも始動しはじめました!
シムオープンはclubMermaid2周年イベントも兼ねてのショーに
しようと思っています!
clubMermaid2周年といっても、とーっくに2周年はすぎていますが、、
本当は4月・・・
色々あっての2周年、7月開催(^∀^)わーい

昨日は合同練習しました。
演目は「silkroad part of Asia」
前回この演目をやったのは去年の10月が最後、ちょっと懐かしささえ
感じます^^思い出しつつ、流れが確認できたので、新しいメンバーを
迎え、もうちょっと安定してショーができるようにしていきたいと思います。
久々の練習とハッピーバースデイ
練習中やっととれた一枚。


そして、12時をすぎ、今日は!メンバー、いちごちゃんのお誕生日!
こっそり、専用ステージ作って準備してました^^
クラマメメンバーでお祝いです!
久々の練習とハッピーバースデイ
いちごステージ
スペシャルいちごケーキ
いちごみゅーじっく
♥♥♥♥♥♥イチゴ三昧♥♥♥♥♥♥
久々の練習とハッピーバースデイ
↑お誕生日のいちごちゃん!

久々の練習とハッピーバースデイ
↑けいちゃんと、woowさんも駆けつけてくれました!

久々の練習とハッピーバースデイ
↑途中からしもんちゃんによるリヤカー突入!

久々の練習とハッピーバースデイ
↑うかれ気分のみにみーさん!

記念写真用のケーキにsit!
久々の練習とハッピーバースデイ
ホールケーキどれかすでにもうわかりませんw

久々の練習とハッピーバースデイ
イチゴにまみれて、もう誰がだれだか、、、

久々の練習とハッピーバースデイ
最後には巨大ないちごがどっしりw

happy birthday! ichigoちゃん!
久々の練習とハッピーバースデイ
今年も楽しい一年を!




さてさて、7月にオープンする私たちのシムEternalSですが、
セカンドライフを最大限に楽しもう!が目的のシムです!
いくつかテーマごとのイベント会場があり、誰でも自由に使うことができます。
もちろん無料です!ライブ、ショー、イベントの二次会、他、貸し切りで遊ぶとか
なんでもありです^^
楽しく遊ぶためのセカンドライフ。clubMermaidの本拠地ではありますが、
誰でも、楽しく遊べる場所にできたらと思っています。
久々の練習とハッピーバースデイ
シムのテーマは「ファンタジー」
まったく普段着が似合わないシムです(笑
人間以外のコスプレして自由に遊びにこられるようにしていきたいと思います(笑







同じカテゴリー(人魚の生態(ひとりごと))の記事画像
clubMermaid 活動再開のお知らせ
clubMermaidからのお知らせ オープン&ギフト
clubMermaid4周年みなさんありがとう!
MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid
MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid
ダンスを覚えて一緒に踊りたい人募集♪
同じカテゴリー(人魚の生態(ひとりごと))の記事
 clubMermaid 活動再開のお知らせ (2019-06-22 20:47)
 clubMermaidからのお知らせ オープン&ギフト (2013-11-29 23:26)
 clubMermaid4周年みなさんありがとう! (2013-05-28 21:11)
 Dancer4の効果 clubMermaid (2012-10-11 14:48)
 MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid (2012-06-03 10:35)
 MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid (2012-06-02 23:23)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 12:01│Comments(0)人魚の生態(ひとりごと)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。