ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2010年10月31日

いよいよ本日!ハナコランドのハロウィンパーティ

みなさんお待たせいたしました
いよいよ本日21時よ30分より
ハナコランドにて
ハロウィンパーティです
いよいよ本日!ハナコランドのハロウィンパーティ

先日おーなーnoteからもお知らせありましたように
リハーサルも終了し
いよいよパーティに突入です

衣装もこのたびのパーティ用に新たにハロウィン仕様で新調しました
マーマン・マーメイドたちもわくわくです♡
いよいよ本日!ハナコランドのハロウィンパーティ

ピアノやバイオリン、管楽器の心地よい音、
AnbarのYoさんが選曲したキャバレーミュージック他、
いままでのマーメイドショーとはひと味違う
ちょっと大人な楽しい夜の雰囲気のマーメイドショーを
お楽しみくださいね♬
いよいよ本日!ハナコランドのハロウィンパーティ



さて本日イベントの詳細です!

9時半からはSIMおーなーHANAKOさんじきじきに30分ほど
素敵なイベントを興してくださると聞いています
とってもいいことあるらしいですよ?
にゅーびーさんもベテランさんもこれは必見
ただし私たちも内容を聞かされてないのでいってみてからのお楽しみなんです!


そして10時からは
STEP UPの餅喰蔵さんの初の単独ライブ!

step up!もちもちさんの透き通る綺麗な声で
なんと演歌歌っちゃいますよ♬
レアキャラだから!必見です!!

そして11時からはClubMermaidショー
新しい宮殿の完成とハロウィンのお祝いに駆けつけた
マーマンとマーメイドたち
ハロウィンのためにしつらえた特別なドレスを身にまとい
美しく愛らしい恋の駆け引きを繰り広げます

11時45分からは
新しく完成したHANAKOランドの宮殿にて!!!
やはりSIMオーナーさんの案内による観光案内とミステリーツアー!
楽しい趣向がたくさんらしいです!

わがクラブマーメイドのダンサーたちも
もしかしたら皆さんとご一緒に今度は参加者としてツアーにでるかもしれません^^

とっても楽しい企画満載のハロウィンパーティ!!!

是非みなさんでお越しください!

☆∮。・。★。・☆∮ Trick or treat!☆∮。・。★。・☆∮

******************************************************
~ clubMermaid presents Mermaid Shows ~
※綺麗なショーをお楽しみいただくために、開場時間にお越しいただける
と、先にパーティクルの画像や衣装などを読み込むことができますので
お早めのご来場をお待ちしております。
Please come to the hall ahead of time.
Because clothes and the particle can be read.
The show can be beautifully seen.

※ショーをスムーズに進行するために、お客様にお願いを申し上げます。
ショーを進行するのに負担となります、ao、hud、細かいアクセサリー、
プリムの多いヘアーなどをショーの間だけでも、取り外していただき、
なるべく軽装でお願いいたします。
Please detach the following one to see the show.
ao,hud,etc...It wishes as much as
possible in light attire.

みなさまが楽しいひと時をすごせますように(^^)



同じカテゴリー(◆clubMermaid SHOW)の記事画像
本日もうすぐSTART! ClubMermaid 貝人の儀式
本日23時START ClubMermaidマーメイドショー
明日はマーメイドショー
緊急告知。ストリーミング遅延問題
クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid!
クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid!
同じカテゴリー(◆clubMermaid SHOW)の記事
 本日もうすぐSTART! ClubMermaid 貝人の儀式 (2013-05-26 20:00)
 本日23時START ClubMermaidマーメイドショー (2013-05-26 09:00)
 明日はマーメイドショー (2013-05-25 19:28)
 緊急告知。ストリーミング遅延問題 (2013-05-23 15:48)
 クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid! (2013-05-22 11:29)
 クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid! (2013-05-20 17:30)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 10:50│Comments(2)◆clubMermaid SHOW
この記事へのコメント
ハロウィンパーティーなのに軽装になってくれっておかしくねぇか?

おまえらがなれっ!w
Posted by だから! at 2010年10月31日 13:14
ハロウィンで確かに軽装は難しいかもしれないですね^^なるべくということで、お好きな格好で大丈夫です^^
私達もショーの衣装や髪の毛は、なるべくレンダリングコストをさげるよう、いつもチェックしております^^みなさんが楽しく過ごせるよう、頂いた意見を参考にこれからもセカンドライフの一つの楽しみとなれるように努力していきます^^
Posted by ノートノート at 2010年10月31日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。