ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2010年10月05日

BallRoom&Mallオープンイベント


いきなりですが!
イベントのお知らせです
本日夜22時30分よりTrenza CAFE SImに新しいBall Roomが誕生します
BallRoom&Mallオープンイベント
ClubMermaidのオーナーNote Eelが手がけた渾身の建築
ローマ様式の美しい建物にて本日オープニングイベントに
DJ YO AVONさんをお迎えしてイベントが行われます
このたびClubMermaidにもお声がかかりこのイベントに参加させていただくことになりました^^
Ball Roomですからもちろん服装はフォーマルです!
取って置きのドレスを着る数少ないチャンスですよ
YOさんのおしゃれな選曲がとても映える素敵なイベントになることまちがい無しですよ
パートナーが居る方もいない方も
ぜひ素敵にドレスアップして!お越しください
お待ちしております

よろしければ皆さんおいでくださいねー^^
******************************

ClubMermaidの次回のショーのお知らせ
BallRoom&Mallオープンイベント

Acting performance SHOW!
***************************
SILKROAD~first part ASIA~
***************************
clubMermaid★


will start at 7:00 a.m (PDT) on Sunday, (the 10th of October)
floor Open 6:30 a.m
10/10(日) 開場22時30分より 開演23時より(JPT)


7月10日と9月19日にNARITAにて公演しまして大好評を博しました
SILKROAD~first part ASIA~
見逃された方に朗報です
早くも再度本拠地NARITAにて再演決定いたしました
今回の公演が終わりましたらこの演目はしばらくお休みします
これが今年最後のチャンスです

seaisland narita sim
http://slurl.com/secondlife/NARITA/82/182/23

ClubMermaid silkroad ~first part ASIA~にようこそ
いろいろな国のマーメイドを演じてみたいというマーメイドたちの希望と
自分たちのルーツであるアジアを極めてみたいという新しい発想の元
クラブマーメイドが1からプロデュースしたアジアン色いっぱいのマーメイドショーです
アジアに生まれてよかった❤というダンサーの言葉を伝えられるよう
エスニックな雰囲気を会場の皆様と共有できたら幸せです
心から楽しんでいただけるよう精いっぱい踊ります♪
それぞれの個性を生かした渾身のマーメイドダンスを
たっぷりお楽しみください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております〜(′∀`)ゞ
****************************************************************
SILKROAD~first part ASIA~ ClubMermaid

Mongolian wind~モンゴルの風~
Secret treasure of an Asian  アジアの秘宝

****************************************************************
~ clubMermaid presents Mermaid Shows ~
※綺麗なショーをお楽しみいただくために、開場時間にお越しいただける
と、先にパーティクルの画像や衣装などを読み込むことができますので
お早めのご来場をお待ちしております。
Please come to the hall ahead of time.
Because clothes and the particle can be read.
The show can be beautifully seen.

※ショーをスムーズに進行するために、お客様にお願いを申し上げます。
ショーを進行するのに負担となります、ao、hud、細かいアクセサリー、
プリムの多いヘアーなどをショーの間だけでも、取り外していただき、
なるべく軽装でお願いいたします。
Please detach the following one to see the show.
ao,hud,etc...It wishes as much as
possible in light attire.

みなさまが楽しいひと時をすごせますように(^^)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そしてクラブマーメイドから素敵なお知らせ❤
前回大好評でしたので今回もやります
成田SIMの公演時間のみに限り素敵な来場者プレゼント!
クリエーターAkina OllerさんがClub Mermaidのために特別に製作してくださった
Shell Cross Pair Necklace Narita Sim Limited Version
非売品でクラブマーメイドの公演中でしかゲットできません!
リサイズスクリプトが入っていますのでどちらの色も男性でも女性でもご利用いただけます
ペアでもシングルでもお好みの色のネックレス!
これを機会にゲツトしてください!
BallRoom&Mallオープンイベント
BallRoom&Mallオープンイベント                BallRoom&Mallオープンイベント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
新作人魚発売しまーす

今成田で公演しているシルクロード:アジアで使用している衣装です

storm goddess
BallRoom&Mallオープンイベント
嵐の女神様ですw(′w`)

基本リアルフィッシュベースなのですが、今回の衣装は荒々しくもかっこ良く透明感
のある感じにつくってみました。
色は4色展開
BallRoom&MallオープンイベントBallRoom&MallオープンイベントBallRoom&MallオープンイベントBallRoom&Mallオープンイベント
blue
pink
gold
silver
です!

サンプルが本店においてあるので、気になる人は見に来てねー♬
置いてあるお店は、本店/マーメイドテンプル店/小笠原店
下のアドレスから飛んで来てね♬

clubMermaid+++Mer costume+++
■Narita本店
http://slurl.com/secondlife/NARITA/50/175/14

■Mermaid Temple店
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/158/244/2

■Ogasawara店
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/130/128/22




また、期間限定のハロウィン人魚2010年バージョンをラキボにして
マーメイドテンプルのハロウィンモール置いてあります★これは、少し前に発表した、Merrow のハロウィンバージョンです!
BallRoom&Mallオープンイベント
みなさんもらいにきてねー♬
BallRoom&Mallオープンイベント

■Mermaid Temple ハロウィンモールはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/139/45/21
高品質なハロウィングッズが揃ってます!!
フリーも各お店から出てたりしますよ♬



同じカテゴリー(おすすめのイベント)の記事画像
GR∞ Dancer's Showcase レポート
GRinfinityショーケース始まるよ!力作見に来てね!
GRinfinity Showcase
The Dancer Section2
MiniMe Lowtide 登場
今日までの寄付のご報告。海外の協力について
同じカテゴリー(おすすめのイベント)の記事
 GR∞ Dancer's Showcase レポート (2012-12-27 15:33)
 GRinfinityショーケース始まるよ!力作見に来てね! (2011-09-16 22:12)
 GRinfinity Showcase (2011-09-15 15:25)
 The Dancer Section2 (2011-07-30 21:23)
 MiniMe Lowtide 登場 (2011-04-11 11:41)
 今日までの寄付のご報告。海外の協力について (2011-03-18 17:10)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 15:49│Comments(0)おすすめのイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。