ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2010年07月20日

マーメイドダンサー誕生の瞬間?

こんにちわ^^マネーシャーめいぷるです
ClubMermaid★Presents
***************************
Mermaid DJ Dance night!
***************************
★CAFE ANDROMEDA★
23時よりアンドロメダのビーチステージにて行われた
実際にクラブマーメイドがショーの実演を行った後
まったく同じ演目を皆様にを楽しんでいただくイベント

DJイベントはノリノリになったDJ Minimiさんの鼻歌ももちろん登場
ムフフ状態で進行❤
クラブマーメイドオーナーNote Eelもノリノリで
1着の予定だったフリーマーメイドドレスが2着に増え
マーメイドAOだけだったはずなのになぜかマーマンAOまでフリー配布w
当日限りの大サービス大盤振る舞いになってしまいました❤

そして23時からのクラブマーメイドのショー体験タイム❤
たくさんの方々においでいただきショーダンサー体験していただきました

マーメイドダンサー誕生の瞬間?

ジャジャーン★
こちら・・・真ん中のパーティクル担当ダンサーを除いて全て体験ダンサーさんです!
なんと体験してくださった方全員にダンサーとまったく同じ未発売のドレスもどーんとプレゼントさせていただきました❤

本物のダンサーとまったく同じ状態!
きれいでしょーーーーーーー❤

私が6月からクラブマーメイドのマネージャーに就任してからはじめての
お客様参加イベントでしたが楽しかったあ↺❤
皆さんに喜びのお声かけもいただきこちらも幸せいっぱいでした
これからもみなさんに喜んでいただけるショー作りをかんばろうと思います❤
クラブマーメイドスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです

暑い夏がやってまいりました
マーメイドシーズン到来です!
クラブマーメイドの公演もしばらく先まで決まっています❤
次は浅草108SIMにてお会いできる予定です❤
詳しいお知らせはこちらのブログかグループ通知でどうぞ^^
グループに入っていただいた方には、ショーの案内の通知をお届けします。
Read our blog for updates on the next day and time of our Mermaid shows.
blog:http://noteeel.slmame.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

clubMermaid information
---------------------------------------------------------------------
club Mermaid +++mermaid SHOW & CAFE+++
http://slurl.com/secondlife/NARITA/82/182/23
マーメイドダンサー誕生の瞬間?

成田シムの海底にあるunderwater ruinsのカフェがオープンしました
underwater ruinsの意味は海底遺跡ですよー♪
夏場はひんやりして気持ちいい空間です♪
毎週水曜日夜11時から12時まで営業しています
カフェでのお相手はにこちゃんのんちゃんがいたします
マーメイドダンサー誕生の瞬間?マーメイドダンサー誕生の瞬間?
ぜひ遊びに来てくださいね^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

clubMermaid+++Mer costume+++
■Narita店
http://slurl.com/secondlife/NARITA/50/175/14
マーメイドダンサー誕生の瞬間?

■Mermaid Temple店
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/158/244/2
マーメイドダンサー誕生の瞬間?

■Ogasawara店
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/130/128/22
マーメイドダンサー誕生の瞬間?

ありがとうございました↺



同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
ありがとうございました!
12/23 STARDUST ありがとうございました!
DEEPBLUE 満員御礼ありがとうございました
Mermaid sim1周年イベントのご報告^^
Tears Of The Mermaid 満員御礼
大盛況!ありがとうございました^^
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 きぐるみ隊 聖夜のおもちゃ箱 (2013-12-24 23:40)
 ありがとうございました! (2013-12-23 10:27)
 12/23 STARDUST ありがとうございました! (2012-12-27 20:45)
 DEEPBLUE 満員御礼ありがとうございました (2012-07-09 17:30)
 Mermaid sim1周年イベントのご報告^^ (2012-04-25 15:47)
 Tears Of The Mermaid 満員御礼 (2012-02-23 14:45)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 11:46│Comments(0)ありがとう!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。