ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2010年07月03日

次回のマーメイドショー速報!

Club Mermaid マネージャー maple Arkrightこと「めい」です
いよいよクラブマーメイド次回のショーが決定いたしました
7月10日(土)
クラブマーメイドのホーム NARITA SIMにおきまして
場所:clubMermaid +++Mermaid SHOW STAGE+++ NEW
http://slurl.com/secondlife/NARITA/82/182/23

新作
シルクロード(起点)
ClubMermaid 『silkroad ~first part ASIA~』

の発表が決まりました

前回のショーで全てを出し切ったクラブマーメイドですが
今回はまったく新しい発想で
いろいろな国のマーメイドを演じてみたいというマーメイドたちの希望と
自分たちのルーツであるアジアを極めてみたいという
クラブマーメイドが1からプロデュースしたアジアン色いっぱいのマーメイドショーです
アジアに生まれてよかった❤というダンサーの言葉を伝えられるよう
エスニックな雰囲気を会場の皆様と共有できたら幸せです

次回のマーメイドショー速報!
次回のマーメイドショー速報!

ぜひ7月10日の土曜日は成田に足を運んでくださいねっ(⌒∇⌒)b

マーメイドショーについてはこちらのブログで随時お知らせいたします。
また、グループに入っていただいた方には、ショーの案内の通知をお届けします。
Join Gloupの看板は成田SIM右手の掲示板にあります



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あっ!
あとですねっ❤
clube Mermaid Cafe の開店準備が着々と勧められております
カフェスタッフに新たに
ニコちゃんとのんぃちゃんをお迎えしてわいわい楽しくやってます

場所:clubMermaid +++ Mermaid cafe+++Underwater ruins
http://slurl.com/secondlife/NARITA/56/192/2

一緒に海の中で浮遊しながら、マーメイドダンス踊りながら楽しくすごしませんか^^
フリーの人魚も置いてあります^^

まだ開店はしていませんが常にファンタジーな曲を流しているので、人魚の幻想的な雰囲気を味わえると
思います^^ダンスホールは常に開放していますので、踊りたい方、撮影したい方
ご自由にお使いくださいねー♬
次回のマーメイドショー速報!次回のマーメイドショー速報!次回のマーメイドショー速報!


カフェの様子はこちらのページにあります^^
http://noteeel.slmame.com/e901927.html



同じカテゴリー(◆clubMermaid SHOW)の記事画像
本日もうすぐSTART! ClubMermaid 貝人の儀式
本日23時START ClubMermaidマーメイドショー
明日はマーメイドショー
緊急告知。ストリーミング遅延問題
クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid!
クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid!
同じカテゴリー(◆clubMermaid SHOW)の記事
 本日もうすぐSTART! ClubMermaid 貝人の儀式 (2013-05-26 20:00)
 本日23時START ClubMermaidマーメイドショー (2013-05-26 09:00)
 明日はマーメイドショー (2013-05-25 19:28)
 緊急告知。ストリーミング遅延問題 (2013-05-23 15:48)
 クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid! (2013-05-22 11:29)
 クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid! (2013-05-20 17:30)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 13:52│Comments(0)◆clubMermaid SHOW
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。