ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2010年05月30日

人魚用ラブソファ発売〜【限定セール】

こんばんわ(・∀・)/ノートです。

今日は、マーメイドフェスタin エルフィンのイベントに合わせて、
ずーと眠っていた人魚専用ラブソファを発売することにしました〜^^

これですこれ↓
人魚用ラブソファ発売〜【限定セール】
て、どのくらいのマーマンがこの椅子に一緒に座ってくれるんだろか・・・


気になるアニメはこんなんです↓
人魚用ラブソファ発売〜【限定セール】
カップル用アニメ6種類と
普通の人魚sitが8種類
落ち着く程度にアニメが微妙に動くので、まったりできるかな^^

かなりカップル用は熱々ラブラブなので、
彼氏じゃない人といきなり座ると急接近ですが、
うっかり座っちゃった的なノリでハートを射止めてみたり????とかww
・・・・・し、してみてください

売り場にソファ置いておくので
彼氏、彼女、お友達と試してみてくださいね♬


上記にも書いたとおり
「て、どのくらいのマーマンがこの椅子に一緒に座ってくれるんだろか・・・」
ということで、
今回の発売セールは、
ソファーを300L$にして販売〜。で
マーマン、マーメイド兼用の衣装を無料でくっつけます★

セール期間-----------------------------------------------------
5月30日 sl time 6:00- 5月31日 sl time 7:59まで
日本時間5月31日の23:59までです。
------------------------------------------------------------------



これでっっす!
人魚用ラブソファ発売〜【限定セール】
んー、人魚買ったつもりで、ソファーがついてきたような感じ???

日本人男性はマーマンはきもいと思いがちのようですが、
かっこいいの用意しときます♥
着てもはずかしくないようなの〜^^
上半身はtatooとかとあわせてみてね♬

彼氏にマーマンプレゼントして、
こっそり海に隠したラブソファでまったり♥♥♥とか^^

彼女と一緒に人魚になりたい彼氏さん
ソファーの付属のマーマンを自分で着て、マーメイドコスチュームを
彼女にプレゼントしてね♬(爆

て、カップルで日本人で人魚ってどんだけいるんだって話しですね(爆
売れなくても泣きません(≧∀≦)あはは


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして、今日は22時からclub Elfinにて2月に引き続き、Mermaid FESTA in ELFIN!!
やりまーす!!今日会場にくるともういっこ限定人魚もらえます〜


人魚用ラブソファ発売〜【限定セール】

日時 5月30日(日)
   ダンスタイム 22:00〜24:00
   ショーケース 23:00〜

場所 club Elfin

http://slurl.com/secondlife/Mimolette/163/90/23

いつものエルフィンの内装をがらっと変えて、海の中に大変身ですっ
そして、いつものクラブマーメイドの雰囲気とは違うのりのりの音楽に
あわせてのマーメイドダンス♬ダイナミックな動きの人魚のダンスは
迫力満点になりそうです!
今回は2月につづいて2回目のコラボ。
前回は、いきなりショーケースの前にシムのリスタートがあって、
翻弄されましたが、今回は無事乗り切れるでしょうかねー^^
エルフィンズのタコダンスも最高です!!


そして、今回のイベント限定のマーマンマーメイド衣装フリーで配りますっ
これこれ↓
人魚用ラブソファ発売〜【限定セール】
いつもはきれいな人魚のあなたも、かっこ良く人魚をキメてみませんか(爆

ダンスタイムスタートは22時から
ショーケースは23時からです。

みなさまのお早めのご来場お待ちしております!!
会場に来たら看板タッチで人魚もらえるよ♬
2時間あるので遊びに来てくださいねーー♬
お待ちしております!!





clubMermaid information
---------------------------------------------------------------------
club Mermaid +++mermaid SHOW & CAFE+++
http://slurl.com/secondlife/NARITA/82/182/23
人魚用ラブソファ発売〜【限定セール】


次回のマーメイドショーは下記のブログでお知らせいたします。
また、グループに入っていただいた方には、ショーの案内の通知をお届けします。
敷地内ではグループ表示にしていただくと自動的にチャットキャンプに参加できます。
Read our blog for updates on the next day and time of our Mermaid shows.
blog:http://noteeel.slmame.com/

clubMermaid+++Mer costume+++
■Narita店
http://slurl.com/secondlife/NARITA/50/175/14

■Mermaid Temple店
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/158/244/2

■Ogasawara店
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/130/128/22


同じカテゴリー(Mer costume)の記事画像
人魚の店 海底に移転しました
clubMermaid リニューアルオープンギフト!
新作人魚発売★1日限定半額セール★今夜12時迄
新作人魚発売★1日限定半額セール★clubMermaid
新作人魚発売★1日限定半額セール★clubMermaid
新作人魚「くらげ」発売半額セール★16日24時まで
同じカテゴリー(Mer costume)の記事
 人魚の店 海底に移転しました (2015-02-03 14:12)
 clubMermaid リニューアルオープンギフト! (2013-12-02 11:21)
 新作人魚発売★1日限定半額セール★今夜12時迄 (2011-10-23 10:46)
 新作人魚発売★1日限定半額セール★clubMermaid (2011-10-21 22:52)
 新作人魚発売★1日限定半額セール★clubMermaid (2011-10-21 11:25)
 新作人魚「くらげ」発売半額セール★16日24時まで (2011-08-15 20:46)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 20:07│Comments(0)Mer costume
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。