ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2010年03月17日

pareja simの最後

やっときりがついたので、ブログに記事書いてみた。

シムが突然閉鎖されてから、
住人さんの荷物を返却するために
リンデンにお願いしてシムを復活してもらいました。
ひとけのないパレハ、死んじゃってますね^^;
二日間リンデンに時間をもらって片付けです。
駆け抜けた一年間をパレハで過ごしたので、
やっぱりさみしいですね。

住人さんに通知して荷物の引き取りをお願いしました。
どこから片付けようかと悩みながら進めたんだけど、
パレハの真ん中の木とステージを消すのがもったいなくて
最後までのこしました。
pareja simの最後

ここのステージはいろんな人がイベントやショーやライブ
私ももちろんマーメイドショーやりました。
たくさんの人たちが集まる場所。
pareja simの最後
イベントマネージャーもやりました。
私がかかわったイベント。

5/19 clubMermaid
5/26 clubMermaid
6/ 2 clubMermaid
6/ 9 clubMermaid
7/12 starfower orbit
7/19 jordio carnell
7/19 step up!
7/26 VLTG
7/30 clubMermaid
8/27 clubMermaid
8/ 8 clubMermaid
8/22 starflower orbit
10/ 3 choucyou
11/ 7 clubMermaid
11/22 mochimochimochi
12/13 clubMermaid
12/13 mochimochimochi
12/23 clubMermaid
12/25 shinobics & clubMermaid

パレハでかかわったイベントこんだけあるんですね^^
(この他にもイベントたくさんありました)
いろんなこと教わりました^^
マーメイドショーにすごく役立っています。

pareja simの最後
ここの展望台も、悩みを相談したり、語り合った
思い出の場所です。
ここはパレハが再出発して最初から今まで変わらない景色です。
pareja simの最後


カメラをひくとこんなかんじ。
もう周りは全部消しました。
こんなに広かったのねっ
pareja simの最後
pareja simの最後
別にいらないものは片づけなくてもよかったんだけど、
きれいに片付いた姿をみてほしかったんだ。


でも片付けないと間に合わないからステージも展望台も消去
あとは真ん中の木だけ。
pareja simの最後

そして、全部なくなった。
pareja simの最後
すっきり。

それから、いつ終わるかわからない、
たぶんもうすぐ終わるシムを見届けようと思って
しばらくごろごろしてみることに。
pareja simの最後

エステートマネージャーだけど、何もやったことなかったな。
何もなくなったシムをね、初めて再起動してみた^^
復活は速攻だったよ^^;
何もないのに重いのはなんでだろう@@;

なんか最後に思い切って、いじってみた^^
pareja simの最後

48時間はとっくにすぎて、
結局まってたけど、夜までシムは消えず、寝ました。
朝起きてログインしたら、シムは消えてました。



オーナーに別に有名でもなんでもないマーメイドをひろって
もらって、私の出発地点になったから、思い出もいっぱい^^
オーナーには、いろいろ相談にのってもらったり、
私のかわりにマーメイドまとめてくれたり、
ぐちきいたり、愚痴をきいてもらったり^^
進むべき道を教えてもらったり、感謝しきれないです。
なので、オーナーがいなくなった今は、恩返しだと
思って、最後まで見届けようとおもいました。

しんさん、ちゃんと片付けたからね^^

これで私の役目も終わりです。
私も再出発ですね^^

しんさんブログ見てくれるといいなぁ~。
いつかログインしたらちゃんと声かけてよね^^







clubMermaid information
---------------------------------------------------------------------
club Mermaid +++mermaid SHOW & CAFE+++
http://slurl.com/secondlife/NARITA/82/182/23
pareja simの最後
新しいclubMermaidは人魚と妖精の国です(^^)
写真のとおり、ふんわりした優しい景色です♬
しばらくショーがお休みなので、観客席を美しい森にしました(^^)
カップル用のボールもいくつか置いてありますので、
まったり遊びに来てくださいね♬



■Club Mermaid Cafe Doors Opening Days and Time:
木・日 夜9:00から0:00まで
For our Japanese and Mer:
Thursday and Sunday
Japanese Time: 9:00pm-Midnight

For our Global Mer friends:
Thursday and Sunday
SL Time: 4am to 7am

次回のマーメイドショーは下記のブログでお知らせいたします。
また、グループに入っていただいた方には、ショーの案内の
通知をお届けします。
カフェでは自動的にチャットキャンプに参加できます。
Read our blog for updates on the next day and time of our Mermaid shows.
blog:http://noteeel.slmame.com/

clubMermaid+++Mer costume+++
■Narita店
http://slurl.com/secondlife/NARITA/50/175/14

■Mermaid Temple店
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/158/244/2

■Ogasawara店
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/130/128/22






Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 10:46│Comments(5)pareja
この記事へのコメント
私も‥(゚ーÅ)ホロリ
‥見たかった‥
‥最後に‥‥‥
Posted by ノテさん‥‥ at 2010年03月17日 21:12
うん、ログインしてたら呼ぼうと思ってた^^
思い出の場所だもんね^^
これからは、独り立ち。がんばろ^^
Posted by のーと at 2010年03月17日 22:54
のーとちゃんおつかれさま!
SLとはいえ、やはり思い入れのあった場所が消えてしまうのは
悲しいものだよね・・・。
SLはRLの何倍も時の流れが速いです。
シムは消失しても素敵な思い出は、ずっと心の中に。

またマーメイドショー遊びに行くね^^
Posted by keitama at 2010年03月19日 10:01
ノートさん、ありがとう。
最後の木は母親の木、それを守るように沢山の木が植えられていました。
だから、最後の最後まで残してくれて、ほんとに木に代わって感謝します。

ありがとう。そしてさようならpareja、みんなの心の中でゆっくり眠ってください。
Posted by Reina AraiReina Arai at 2010年03月20日 11:42
ノートさんお疲れ様でした。

楽しかった事も、とてもとても辛かった事も
今となってはありがとう、pareja。
Posted by Layra at 2010年04月21日 03:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。