ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2010年02月25日

妖精の森、人魚の海、綺麗な庭。ふらっと遊びに来てね♪

今度のイベントはclub elfinとのコラボイベント
Mermaid FESTA in ELFIN!!があります!
28日(日)japanese time 22:00-
場所はここ(^v^)

clubMermaidの紹介をちょこっと♥
しばらくマーメイドショーを成田でしないので、観客席まで森にしちゃいました。

ここは、カフェ。
妖精の森、人魚の海、綺麗な庭。ふらっと遊びに来てね♪
滝もあって、霧がでています(^^)
滝つぼの近くにはあまりいちゃいちゃしすぎないスローダンスおいてあります(^^)
マーメイド用のダンスボールと、フリーの衣装も置いてあるのでついでに楽しんでくださいね♪

妖精の森、人魚の海、綺麗な庭。ふらっと遊びに来てね♪
ここはカフェの横にある、radio station Anbar
Yoさんの厳選した本物の音が聞ける曲をながしています(^^)
毎週月曜日夜10時から12時。まったり、大人の時間を過ごしにきてくださいね♪
http://slurl.com/secondlife/NARITA/74/161/25

妖精の森、人魚の海、綺麗な庭。ふらっと遊びに来てね♪
Anbarからの眺め。
日没がきれいにみえるように、あまり木を植えずに、塔をたてました。
ここにもいつの間にかワルツのボールが置いてありますね(^^)

妖精の森、人魚の海、綺麗な庭。ふらっと遊びに来てね♪
この塔のふもとにもボールがw
正確にはボールなんだけど、ちょうちょの形になってます(^^)

妖精の森、人魚の海、綺麗な庭。ふらっと遊びに来てね♪
神殿みたいなのもあります。人魚の像がひっくりかえってますが、
この下は
妖精の森、人魚の海、綺麗な庭。ふらっと遊びに来てね♪
clubMermaid coustumeのお店がこっそりあります。
もぐらないと見えないという・・・・

ここはテレポート地点。
妖精と、人魚が共存する場所をコンセプトにつくりました。
妖精の森、人魚の海、綺麗な庭。ふらっと遊びに来てね♪
先日の20日のポスターにも使った場所です。
西向き降りて行くと観客席になります。
妖精の森、人魚の海、綺麗な庭。ふらっと遊びに来てね♪
観客席はこんな雰囲気に(^^)目に優しい綺麗な場所になりました(^^)
大きな木はどれも4人座れます(^^)
夜間設定にしても、綺麗に見えるように作りました。
妖精の森、人魚の海、綺麗な庭。ふらっと遊びに来てね♪
土地の音楽も、曲ではなくて鳥のさえずりになっていて、
森林浴でマイナスイオンたっぷり感じられると思います(^^)
ここににも4種類のカップル用のボールと、ゴロゴロできる一人用のボール
置いてありますよ(^^)ベンチもあるのでのんびり過ごしたい方はヌボーーーとしてねん♪

ここは、テレポート地点すぐの、ダンサーのいちごちゃんのお店。
中にはいると、激安なワンピースや、ソファのラキボがあります。
妖精の森、人魚の海、綺麗な庭。ふらっと遊びに来てね♪
丘からの眺めも最高です。(自分で言うか・・)
妖精の森、人魚の海、綺麗な庭。ふらっと遊びに来てね♪
手前の木、人間が踊っているようで気に入ってます(^^)

最後に、clubMermaid全景。1/4シムです。
妖精の森、人魚の海、綺麗な庭。ふらっと遊びに来てね♪
ステージは別シムになります。
2シムなりの問題もいろいろありますが(^^)
ホームで快適なショーができることは、わたしたちもとてもうれしく思います(^^)
先日の20日のイベントも、パーティクルが豆腐になることもなく、
観客席側から見えたようで、完璧にショーができました(^^)
3月は1件以外はショーをお休みしますが、4月にむけて、また新しいショーの制作に
とりかかる予定です。
こんごのマーメイドの活動の応援よろしくおねがいします♪


clubMermaid information
---------------------------------------------------------------------
club Mermaid +++mermaid SHOW & CAFE+++
http://slurl.com/secondlife/NARITA/82/182/23
妖精の森、人魚の海、綺麗な庭。ふらっと遊びに来てね♪
新しいclubMermaidは人魚と妖精の国です(^^)
写真のとおり、ふんわりした優しい景色です♬
しばらくショーがお休みなので、観客席を美しい森にしました(^^)
カップル用のボールもいくつか置いてありますので、
まったり遊びに来てくださいね♬



■Club Mermaid Cafe Doors Opening Days and Time:
木・日 夜9:00から0:00まで
For our Japanese and Mer:
Thursday and Sunday
Japanese Time: 9:00pm-Midnight

For our Global Mer friends:
Thursday and Sunday
SL Time: 4am to 7am

次回のマーメイドショーは下記のブログでお知らせいたします。
また、グループに入っていただいた方には、ショーの案内の
通知をお届けします。
カフェでは自動的にチャットキャンプに参加できます。
Read our blog for updates on the next day and time of our Mermaid shows.
blog:http://noteeel.slmame.com/

clubMermaid+++Mer costume+++
■Narita店
http://slurl.com/secondlife/NARITA/50/175/14

■Mermaid Temple店
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/158/244/2

■Ogasawara店
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/130/128/22





同じカテゴリー(Underwater Ruins)の記事画像
Underwater Ruins 今夜22時 !!!!!
海底神殿営業&La RECITAL ありがとうございました
海底神殿 La RECITAL 4月10日開演
海底神殿 La RECITAL 4月10日開演
ありがとうございました^^ (海底神殿
3/27 Underwater Ruins 営業のお知らせ
同じカテゴリー(Underwater Ruins)の記事
 Underwater Ruins 今夜22時 !!!!! (2013-04-24 16:01)
 海底神殿営業&La RECITAL ありがとうございました (2013-04-12 14:30)
 海底神殿 La RECITAL 4月10日開演 (2013-04-08 23:25)
 海底神殿 La RECITAL 4月10日開演 (2013-04-06 19:17)
 ありがとうございました^^ (海底神殿 (2013-03-29 15:02)
 3/27 Underwater Ruins 営業のお知らせ (2013-03-27 21:35)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 11:48│Comments(0)Underwater Ruins
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。