ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2009年09月18日

SLで何をしようか考えてる人♬ダンサーはどうですか(^∀^)

clubMermaid かフェスタッフ&マーメイドダンサー募集!

4月にデビューしていらい、マーメイドショーを続けております(>∀<)v
ダンサーとカフェスタッフを募集しておりますが、アットホームな雰囲気で
堅苦しくない、楽しいSLになることを目指してお店をやっています♬
一緒にマーメイドになって、活動してみたい方♬気軽にお話だけでも
聞きに来てくださいね♬

今日もカフェ営業する予定です♬21:00〜24:00
お話を聞いたあとに、どうするか考えてもらえればそれで大丈夫です♬


詳しくは下記のソラマメワークでどぞ!!
ダンス初心者でも大丈夫(^^)一から教えます♬
また、ショーを一からつくるので、ダンス以外にもやることが沢山ありますので、
個々の出来る範囲で、協力してもらえたらと思います♬
カップルで応募もオッケーですよー(^^)
みんなでわいわい盛り上げましょーう!
SLで何をしようか考えてる人♬ダンサーはどうですか(^∀^)
SLで何をしようか考えてる人♬ダンサーはどうですか(^∀^)
SLで何をしようか考えてる人♬ダンサーはどうですか(^∀^)SLで何をしようか考えてる人♬ダンサーはどうですか(^∀^)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
          ここも読んで♬

clubmermaidのショーはみんなの力で作り上げるものです♬
得意不得意はそれぞれあるとは思いますが、個々の得意な範囲を
活かして、ショーにできたらと思っています!
ショーの日取りや練習など、みんなの都合を聞いて、無理のない
ような予定を組んでいます。
前向きにショーづくりに楽しく取り組んでくれる方
それだけで十分です(^^)
clubMermaidは楽しいSLを過ごそう!!ということが目的です!!!!
人魚が好き!踊るのが好き!SLで何かやろうかと探している方
お待ちしてますね♬
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


■ダンサー
http://work.slmame.com/product_info/products_id/729
時間応相談

■カフェスタッフ
http://work.slmame.com/product_info/products_id/761
時間応相談

興味のある方は、気軽にお店に遊びにきてくださいね♬
人魚になって、楽しい時間をすごしませんか?
衣装とao支給しまーす。
とりあえず!遊びに来るのがいいかもw♪




お店のご案内
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
club Mermaid +++mermaid SHOW & CAFE+++
parejaSIM
http://slurl.com/secondlife/pareja/33/93/21
■カフェ営業
月金日 pm21:00〜24:00

■マーメイドショー営業
pareja SIMショー 月に1回
他の場所でのイベントもあるかと思いますので、出演する場合随時こちらの
ブログでお知らせいたします。
SLで何をしようか考えてる人♬ダンサーはどうですか(^∀^)



clubMermaid Mermaid Temple店
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/158/244/2
-----------------------------------------------------------------------------------------------------






同じカテゴリー(◆clubMermaid SHOW)の記事画像
本日もうすぐSTART! ClubMermaid 貝人の儀式
本日23時START ClubMermaidマーメイドショー
明日はマーメイドショー
緊急告知。ストリーミング遅延問題
クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid!
クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid!
同じカテゴリー(◆clubMermaid SHOW)の記事
 本日もうすぐSTART! ClubMermaid 貝人の儀式 (2013-05-26 20:00)
 本日23時START ClubMermaidマーメイドショー (2013-05-26 09:00)
 明日はマーメイドショー (2013-05-25 19:28)
 緊急告知。ストリーミング遅延問題 (2013-05-23 15:48)
 クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid! (2013-05-22 11:29)
 クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid! (2013-05-20 17:30)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 19:25│Comments(0)◆clubMermaid SHOW
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。