ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2009年04月30日

hal*hina&水着ショー&マーメイドショー

4/28に行われましたhal*hina さんの新作スキンの発表と水着ショーに参加させていただきました(^^)

clubMermaid 初舞台です!

デビューです!

こんな大きな舞台でショーをする機会を与えていただきとても感謝しています。

始まる時間のころになると、とてもお客様がたくさん集まってきて

控え室でスタンバってたんだけど、スタート3分前、重い、hudも動かない><

で、ピンチに!!もう腹を決めての登場でした。

でも、会場にいって音楽が流れたら、なんとか動き出せたのでよかった(^∀^)

会場に来て頂いたお客様にも装着物をとっていただいたり、ao、hudを取るなど

ご協力いただき、とても感謝しております(′∀′)ありがとうございます!

全然写真を撮る余裕もなく、そのときの写真はないですねぇw

ダンスのあとも控え室にいたので、そのあとの、水着ショーなどまったくわからず(^^;)

待ってる時間があったので↓興奮さめやらぬ中↓スカイの控え室でみんなでダンス!
hal*hina&水着ショー&マーメイドショー

フィナーレはみんなで再登場しました(^^)
hal*hina&水着ショー&マーメイドショー
写真ははるひさんの挨拶です♪

会場でスキンのプレゼントがあったのですが、

なんと、ダンサーのらぶちゃんが、RL誕生日でスキンがあたりました!!

よかったねーらぶちゃん!

ショーが終わったあと、お店に戻ってみんなでダンス!

そして、お友達のくらちゃんがらぶちゃんにお祝いもってきてくれました!

私もプレゼント用意しました♪

らぶちゃんが欲しいといっていた、白のマーメイド(私の力作)♪と、人魚用のヘアーアクセ♪

ショーが始まったら、みなさまにお披露目できると思います♪




盛りだくさんな一日で、私たちにとって貴重なスタートとなりました。

来て頂くお客様のためにカフェの営業時間をここ1日二日で決めますので、

後日お知らせいたします。

マーメイドショーはGWあけの予定です。

オープニングパーティも予定しております、このブログで発表いたしますので

チェックしてくださいね。または、お店にてグループに入って頂くとお知らせが届きますので

気軽にお店にきてくださいね♪


clubMermaid +++mermaidSHOW & CAFE+++
http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/99/124/22

当店は優雅に泳ぐマーメイドと戯れて、楽しい時間を過ごす場所です♪
スタッフみな、気さくで楽しくおしゃべりできますよ♪


同じカテゴリー(◆clubMermaid SHOW)の記事画像
本日もうすぐSTART! ClubMermaid 貝人の儀式
本日23時START ClubMermaidマーメイドショー
明日はマーメイドショー
緊急告知。ストリーミング遅延問題
クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid!
クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid!
同じカテゴリー(◆clubMermaid SHOW)の記事
 本日もうすぐSTART! ClubMermaid 貝人の儀式 (2013-05-26 20:00)
 本日23時START ClubMermaidマーメイドショー (2013-05-26 09:00)
 明日はマーメイドショー (2013-05-25 19:28)
 緊急告知。ストリーミング遅延問題 (2013-05-23 15:48)
 クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid! (2013-05-22 11:29)
 クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid! (2013-05-20 17:30)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 09:03│Comments(0)◆clubMermaid SHOW
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。