ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年09月16日

ごろごろしながらジャズを聞こうじゃないか!今夜22時

こんばんは!久しぶりにEternalSでイベント再開です!
前回も好評でした、おうちでジャズ。
おうちっていっても、普通のおうちではなく、ヴィクトリア時代の
お屋敷なんですが、ごろごろしながら、まったりジャズを聞こうじゃないか
っていう会です^^/
パジャマなどの、いつでも寝られる格好で是非来てくださいね!


EternalS feel@HOME
-----------------------------------
お う ち で ジ ャ ズ
-----------------------------------
DJ yotarou2020 Adamski


ごろごろしながらジャズを聞こうじゃないか!今夜22時


日時:9月16日(日)22:00-24:00
場所:EternalS sim
   Dreaming maiden本店2F
寛ぎの家 feel@HOME
http://maps.secondlife.com/secondlife/EternalS/231/110/34
ごろごろしながらジャズを聞こうじゃないか!今夜22時
建物自体は改装しちゃったけど、雰囲気はこんなかんじ^^b

feel@HOMEは100%くつろぐことを目的としたおうちです。
ひさしぶりにDjよたろうさんがjazz流してくれます♬
前回のおうちでジャズもとても好評でしたので、今回も是非に!とオネガイしました!
今回のイベントはダンスパーティみたいなものではなく
ゆったりとすごせる、和やかな時間になるでしょう^^/

挨拶は「ただいま」「おかえりなさい」で(笑
普段は、ボイスOKですが、音楽聞きながらのイベントですので
ボイスはオフにして静かな時間を楽しんでただけたらとおもいます。

※そんなに大人数にはならないと思いますが、シムの負担を軽減するために
 服のリサイズスクリプトは消して来てね♪


feel@HOMEはビクトリア時代のお屋敷の2Fにあります。
レトロな雰囲気がお好きな方は、是非お越しくださいね♪
1FはDreaming Maidenの本店です。最近こっそりリニューアルしたのです。



同じカテゴリー(◆EternalS sim)の記事画像
EternalS simからのお知らせ
本日もうすぐ!
本日!5/19(日)
同じカテゴリー(◆EternalS sim)の記事
 EternalS simからのお知らせ (2013-10-17 10:33)
 "Time" 2013 in EternalS 期間延長 (2013-10-04 10:49)
 "Time" 2013 in EternalS (2013-09-25 14:28)
 "BBOY-DAN" ダンスショー 大盛況でした! (2013-05-20 23:09)
 本日もうすぐ! "BBOY-DAN" DanceShow (2013-05-19 20:00)
 本日!5/19(日)"BBOY-DAN" DanceShow (2013-05-19 10:00)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 11:53│Comments(0)◆EternalS sim
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。