ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年03月29日

みんなで参加!ボイスイベント!しのびっくすあーく!22時〜

こんばんは^^EternalSからのお知らせです!

今夜3月29日(木)22時からは!shinobics::ARK::です!
暖かい日と寒い日が交互にやってくる日々ですが、
今回のシノビックスアークはスカイのイベント会場「アクアパレス」も春仕様になってます^^
ココの所毎回、場所が変わっているので間違えないようにね^^
shinobics::ARK:: obi 3月
会場:http://maps.secondlife.com/secondlife/EternalS/174/78/2013
時間:22時〜
みんなで参加!ボイスイベント!しのびっくすあーく!22時〜

このイベントは、誰でもボイスで参加できる、投稿で参加できる
和気あいあいとしたラジオフォーラムというか、おすすめの音楽なども
含めたsl情報やリアルのニュースなど盛り沢山のみんなで一緒に楽しむものです!
投稿頂いた悩み事をみんなで考えたりなども、みんなの意見が聞けて
楽しいかもしれません^^
是非足を運んでみてくださいね♬



さて、3月のラジオの内容ですが、みなさんの大好きな
宿題が出ています!


-----------------------------------------------------------------------------
みなさ~~ん2012年3月のShinobics Ark よ〜〜
というわけで今月のみなさんの大好きな宿題です。


1,みなさんSLはじめるとき最初に決めたもの、なんだったか知ってます?
それは名前です。名前つけるときあ~だこ~だ考えたでしょう
なんかみなさんのキャラクターと名前ってマッチングしてません?
あなたのお名前なんてーの?

名前と名前の由来をおしえてくだせーな
(ついでに知り合いの面白い名前と名前の由来調査してきてね!)


2.恋愛&なんでも相談
さて 春ですよ。春はきましたか?


3.番組への感想&挑戦状
あら おにいさん、おネェさんなんでもきいてくださいなぁ
英知あるゲストが母親を寝かせてから何でも答えてくれます!!

ラジオネーム忘れずに~

らじおねーむ:

それでは宿題提出は早めによろしくん!!
============================================
当日宿題提出される方は、会場にある投稿用ノートに記入して、
ポストに投函してくださいね!
============================================
obi Galli

前回のshinobics::ARK::obi の様子。
みんなで参加!ボイスイベント!しのびっくすあーく!22時〜
会場は、季節やイベント内容にあわせて、つくりかえています^^/


shinobics::ARK::は毎月第4木曜日!
みなさんの予定にいれておいてね!
(急遽リアルの都合で変更になる場合があります)



同じカテゴリー(◆shinobics::ARK::)の記事画像
shinobics&Mermaidありがとうございました
shinobics&clubMermaid今夜22時30分!
shinobics&clubMermaid 6/8★22時〜
shinobics&clubMermaid 6/8★22時〜
ラジオシノビックス最終回!かもーん!
今夜はShinobics Ark~ラジオコンセプト~
同じカテゴリー(◆shinobics::ARK::)の記事
 shinobics&Mermaidありがとうございました (2013-06-13 17:04)
 shinobics&clubMermaid今夜22時30分! (2013-06-08 20:33)
 shinobics&clubMermaid 6/8★22時〜 (2013-06-07 23:00)
 shinobics&clubMermaid 6/8★22時〜 (2013-06-06 23:08)
 ラジオシノビックス最終回!かもーん! (2012-06-28 15:14)
 今夜はShinobics Ark~ラジオコンセプト~ (2012-05-31 19:24)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 20:38│Comments(0)◆shinobics::ARK::
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。