ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年11月21日

怒涛のイベント3日間★来てくれたみなさんありがとう!★

先週末は私たちのショーも含め怒涛の3日間連続イベントでした^^

11月18日(金)
>>Bonten< 怒涛のイベント3日間★来てくれたみなさんありがとう!★
専用に作られたサイケな会場で踊りまくって盛り上がりました!
怒涛のイベント3日間★来てくれたみなさんありがとう!★
そして、なぜか多いジャージ率。。。


この日は、pdt 5:00am- jpt 22:00-
DJ SilverHAZE Koenkamp

pdt 6:00am- jpt23:00-
DJ Babyeyes Rodenberger

pdt 7:00am- jpt 24:00-
DJ Roise mixmaster

の予定だったのですが、もう一方メローさんが増えて、4人で午前4時すぎまで盛り上がったそうな。。。(笑)
(noteは先に寝てしまった)

djのみなさん、お付き合いいただいた皆さんほんとに、お疲れ様でした♪




11月19日
GRエイトの創設半年記念イベント&オーナーogwinさんの4回目のrezdayパーティでした!
合計8組のダンサーたちが集結し、ダンスショーを行いました。
シム入場制限40にんの枠に入れた方々、とってもラッキーでしたね!!
なかなか、これだけのショーをみることはできないと思います^^
私たちもそんな中に呼んでいただきとっても光栄です!
怒涛のイベント3日間★来てくれたみなさんありがとう!★
GR infinityによるショー。息の合ったメンバーがおぎんさんに内緒でケーキ作りに
専念するも、大失敗(笑)

私たちも、去年の冬にやった演目sweets party!のショートバージョンにして
お披露目しました!
怒涛のイベント3日間★来てくれたみなさんありがとう!★
怒涛のイベント3日間★来てくれたみなさんありがとう!★
当初はスタート時控室で待つわけでしたが、シムが非常に不安定という
こともあり、後半の出番まで、ホームの作業場でまったり。
怒涛のイベント3日間★来てくれたみなさんありがとう!★
と、思ったら、テンションあがりすぎて
怒涛のイベント3日間★来てくれたみなさんありがとう!★
こんな状態に。。。完全に出走前の競走馬状態でした@

ダンサーさんに交じり、おいしそうな人たちは控室ではおとなしくsit。。。
怒涛のイベント3日間★来てくれたみなさんありがとう!★

イベント終了後もなぜか最後まで残る、くらまめメンバーでした(笑)
怒涛のイベント3日間★来てくれたみなさんありがとう!★
ブラックリリーのnankoさんと記念撮影。なんだけど、踊り続けるケーキたち。




11月20日
xanadu =no plan=
DJ みにみーとリクエスト対決!
所蔵楽曲17630曲というDJ MINIME
どんなリクエストをされても絶対かけるも~んと言い張るみにみーさんに
みんなで挑戦しました!
怒涛のイベント3日間★来てくれたみなさんありがとう!★
懐かしい曲やら洋楽、K-POP、邦楽、童謡、合唱曲まで(笑)
対決も半分忘れつつリクエスト^^
始まる前にバーカウンター見つけたのでnote ママに。
途中からお手伝いでバーテンはいりました!いぬっころさんありがとぅ!
怒涛のイベント3日間★来てくれたみなさんありがとう!★
ここまで、100%お客様に応えよう!というイベントも面白いですね!
海外からのお客様一人だけ、見事みにみーさんを打ち負かしました(笑
先に帰られたので、終了後景品贈呈しました~(^v^)v
怒涛のイベント3日間★来てくれたみなさんありがとう!★
そして、毎度のごとく。最後はラジオ体操で整理体操!


以上3日間まとめてのご報告でした~@




次回のEternalSのイベントは
11月24日(木)22:00~
shinobics ::ARK:: obi ラジオトークイベント!
詳細は次回の記事で♥









同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
ありがとうございました!
12/23 STARDUST ありがとうございました!
DEEPBLUE 満員御礼ありがとうございました
Mermaid sim1周年イベントのご報告^^
Tears Of The Mermaid 満員御礼
大盛況!ありがとうございました^^
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 きぐるみ隊 聖夜のおもちゃ箱 (2013-12-24 23:40)
 ありがとうございました! (2013-12-23 10:27)
 12/23 STARDUST ありがとうございました! (2012-12-27 20:45)
 DEEPBLUE 満員御礼ありがとうございました (2012-07-09 17:30)
 Mermaid sim1周年イベントのご報告^^ (2012-04-25 15:47)
 Tears Of The Mermaid 満員御礼 (2012-02-23 14:45)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 14:25│Comments(0)ありがとう!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。