ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年10月05日

Eco-LiveTrain&HalloweenParty後記

...遅いですよね
...うん..遅い...orz

10/2の午前中はco2sos様主催の"Eco-Live Train 2011"を当SIMで開催されました。
RiZさんをお迎えしての水中ライヴはどうでしたでしょうか?

Eco-LiveTrain&HalloweenParty後記

RieさんはClub Mermaidのjellyfishを、またZunさんはco2sosのTシャツを着て
ステージして頂きました。

Club Mermaidからはめいぷる、みにみー(女子仕様)、しもんがバックダンサーとして
ライヴに参加♪

Eco-LiveTrain&HalloweenParty後記

pyo Igalyさん、co2sos関係者皆様..お疲れさまでしたm(_ _)m

pyoさんのブログ記事はこちら
co2sos様のブログはこちら

そして...夜は....
ノートのアンテナショップを出店していますTwo Moon Paradiseでの
"Halloween Party 2011"!!

前半はクロは裏方操作のためSSがございませんm(_ _)m

Eco-LiveTrain&HalloweenParty後記

中盤からの様子です...如何でしょうか?
舞台設備・照明など駆使しまして...結構いい仕上がりになっていると思います。

今回はHarukanaがダンス初挑戦&男装して頑張ってます。
また、金猫姑娘(canina)のパーティクル担当として連日練習を重ねて来ました。

Eco-LiveTrain&HalloweenParty後記

数日前がTwo Moon Paradise の Shiran さんの誕生日ということもあり、Shiran さんにも
よろこんで頂けたと思います。

てなことで...記事書くのが遅いクロがお届けしました

--追記--
当クラブのしもんが撮影した動画が出来ましたのでアップしておきます♪




同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
ありがとうございました!
12/23 STARDUST ありがとうございました!
DEEPBLUE 満員御礼ありがとうございました
Mermaid sim1周年イベントのご報告^^
Tears Of The Mermaid 満員御礼
大盛況!ありがとうございました^^
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 きぐるみ隊 聖夜のおもちゃ箱 (2013-12-24 23:40)
 ありがとうございました! (2013-12-23 10:27)
 12/23 STARDUST ありがとうございました! (2012-12-27 20:45)
 DEEPBLUE 満員御礼ありがとうございました (2012-07-09 17:30)
 Mermaid sim1周年イベントのご報告^^ (2012-04-25 15:47)
 Tears Of The Mermaid 満員御礼 (2012-02-23 14:45)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 09:20│Comments(0)ありがとう!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。