ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年07月12日

EternalSの鼓動

こんばんは^^
マネージャーのめいぷるです
私たちClubMermaidのSIM EternalSが
今週末やっとオープンすることになりました

こちらのSIMはイベントSIMとしての活動のほか
Owner note Eelのファンタジーの世界
コンセプトSIMとして発足します
EternalSの鼓動
EternalSの鼓動

今日はそのファンタジーのコンセプトSIMとしての風景を
いままでもたくさんの画像がUPされていますが
ちょっとずつご紹介させていただきますね
EternalSの鼓動
こちらがEternalS Central  SIMの玄関口となります^^

http://maps.secondlife.com/secondlife/EternalS/128/125/27

SIM全域にいけるテレポーターやテナントさんや
EternalS各地にありますイベント会場に飛ぶことができます
Centralの建物の中のどこかにHUD式の上記のMAPも配られています
探してみてくださいね。

EternalS Centralを東に出てすぐ左手

sanctuary forestです
EternalSの鼓動
カラフルな蝶の羽を持ったフェアリーや水の精霊が現れてダンスでもはじめそうな感じです

ほかにもいろいろな見所がいっぱい^^
すこしずつ毎日みなさんにご紹介したいと思います

こちらのSIMはすでに公開されていますので
お散歩やデートでも楽しめるかと思います
いかがでしょうか?

さてこちらのEternalS
7月15日16日17日の三日間SIMのオープニングイベントが開催されます^^
ぜひ遊びにきてくださいね

********************************

EternalSの鼓動
~ EternalS SIM opening Event ~
***************************
awakening EternalS
***************************
& clubMermaid 2th Anniversary

~EternalS~が目覚める瞬間(とき)、
その世界の息吹と鼓動を
あなたのその目で確かめてください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

7月15日16日17日の三日間!
盛りだくさんのイベントでみなさんと楽しいときを過ごしたいと思っています
ぜひ遊びにきてくださいね^^





同じカテゴリー(◆EternalS sim)の記事画像
EternalS simからのお知らせ
本日もうすぐ!
本日!5/19(日)
同じカテゴリー(◆EternalS sim)の記事
 EternalS simからのお知らせ (2013-10-17 10:33)
 "Time" 2013 in EternalS 期間延長 (2013-10-04 10:49)
 "Time" 2013 in EternalS (2013-09-25 14:28)
 "BBOY-DAN" ダンスショー 大盛況でした! (2013-05-20 23:09)
 本日もうすぐ! "BBOY-DAN" DanceShow (2013-05-19 20:00)
 本日!5/19(日)"BBOY-DAN" DanceShow (2013-05-19 10:00)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 21:16│Comments(0)◆EternalS sim
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。