ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年05月29日

盛況❤ありがとうございました!カニパーティ

盛況❤ありがとうございました!カニパーティ

成田SIM最後のイベント
Crab? Mermaid PARTY

カニ大量発生イベント無事終了いたしました!

思いっきりネタに走ったこのパーティ!

「コンナ曲があるのか!」
「うは!この曲全部はじめて聴いた!」
そんな声がいろいろ飛び交ってましたが
ある意味こんなたくさんのカニ・・・
盛況❤ありがとうございました!カニパーティ

漁師が見つけたら大喜びでしょう!!!!!!(ぇ

普段は30分ほどのマーメイドshowですが
このたびのDJダンスナイトは2時間という長丁場!

お客様参加型のダンスイベントで
ステージにお客様もがんがん立っていただき
楽しくダンス!
盛況❤ありがとうございました!カニパーティ
さらに奥の手
カニザイル!などなど
盛況❤ありがとうございました!カニパーティ

最初から最後まで大笑いの2時間でした^^
最後には外人さん数名が乱入し一緒に踊ってましたw
言葉を超えた交流ができたみたいです!

その後外人さんグループにオーナーのNoteさんが拉致されてどっかに連れて行かれちゃった^^;

まあ日本の方海外の方みなさんに喜んでいただけて
うれしい悲鳴でしたwwww

パーティに参加してくださったB-BOY団のWOOWさんが
動画までとってくださってましたよ!


赤い爪のバルタンがWOOWさんです
さすがの個性ですw
ありがとうございました!

この度SEA ISLAND SIM群の閉鎖に伴い
現在の成田SIMとその隣のSEA ISLANDⅡ SIMを
ClubMermaidが譲り受ける手続きが終了しました

あとはリンデンの処理待ちです

リンデンより所有権が変更され次第SIM作りに入ります。

その間ほんのちょっとだけshowやイベントの活動はお休みですが
今後のイベント予定もたくさんあります

詳しくは言えないのですが
ものすごいイベントも企画してます!!!(もうスタッフもわくわくしてます!)

詳細が決まりましたら
グループ通知およびこちらのブログで発表しますね!
お楽しみに!



同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
ありがとうございました!
12/23 STARDUST ありがとうございました!
DEEPBLUE 満員御礼ありがとうございました
Mermaid sim1周年イベントのご報告^^
Tears Of The Mermaid 満員御礼
大盛況!ありがとうございました^^
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 きぐるみ隊 聖夜のおもちゃ箱 (2013-12-24 23:40)
 ありがとうございました! (2013-12-23 10:27)
 12/23 STARDUST ありがとうございました! (2012-12-27 20:45)
 DEEPBLUE 満員御礼ありがとうございました (2012-07-09 17:30)
 Mermaid sim1周年イベントのご報告^^ (2012-04-25 15:47)
 Tears Of The Mermaid 満員御礼 (2012-02-23 14:45)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 16:09│Comments(0)ありがとう!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。