ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年02月13日

早くも再演※※ Sweets Party※※秘密だよ❤

 ★ Acting performance SHOW★
***************************************
     ※※ Sweets Party※※
***************************************
     Club BEANS! くら豆

早くも再演※※ Sweets Party※※秘密だよ❤

■sl time
20th of February on Sunday
floor open 5:30
show start 6:00~

■ japanese time
 2月20日(日)
 開場 22:30
 開演 23:00より
 
場所:HANAKOLAND SIM特設SKYステージ
http://slurl.com/secondlife/hanako%20Land/135/56/1016
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
誰にも内緒の深夜のパーティ!
スイーツたちが大暴れ❤
マーメイドショーではないのでClubMermaid(略称クラマメ)
ならぬくら豆!(Club BEANS)が全力でお送りする
構想1年製作半年のとっても甘ぁぃShowが
12月26日初演後。早くも再演。
前回SIM境界の不具合で見れなかったかたも
HANAKO LANDの1SIMステージですので
安心して充実の1時間・・・
そしてショーが終わった後にはみんなでダンスパーティも
企画しています❤
ぜひお楽しみください!!!!!

The party which is secret late at night for everyone!
SWEETS's rampages.
(Club BEANS) but I'll send by full strength.
In plan making half year in 1, after premiering on December 26th,
The Sweetest Show repeats a performance already very much.
Dance party is also behind Shaw by everyone.
1 hour of substantiality.
Please enjoy yourself!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こんにちわー^^マネージャーのめいぷるです
こんなに早く再演になるとは思っていなかった
※※ Sweets Party※※
ハナコランドのSIMオーナーのハナコさんのラブコールにより
再演が決まりました
ステージが大きいのでまず外部でできると思ってなかったんですよね@@
プリムなんか気にしない!
うちでぜひしてほしいと
熱烈なラブコールの嵐を頂きうれしい悲鳴です❤

今度のステージは1SIMのステージです
前回SIM境界のバグにより見れなかった方も安心してごらんいただけると思います
さらにSIMコンディションには細心の注意を払ってくださり
いつも安定しているhanakoランドでのshowですので
本当にスタッフみんなも楽しみにしていますです
当日はSIM内のスクリプトも極力ストップさせてshowに挑んでくださるとか
感謝感謝です

こちらの※※ Sweets Party※※
breacさんがリハーサル風景を撮影して素敵なPVを作ってくださっています

クラブマーメイドの動画のために、作曲までしていただき感謝しておりますm--m
ありがとうございます!
動画は、まだリハーサルで調整、構成の見直しなどしながらだったので、ショーとしては
未完成ですが、雰囲気はわかっていただけるとおもいます^^
本番はもっともっと改良が施され楽しさが伝わるショーになってます♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さらに!(まだあるのかって感じですが
さらにですよ!

今回showで使われている衣装とは少し違ったバージョンですが
早くも再演※※ Sweets Party※※秘密だよ❤
プリンアラモード!の衣装
なんと来場者のみ限定での
フリーでの配布も決まりました!!!!
ノートオーナー大盤振る舞いです><
正直スタッフもびっくりしました@@

ぜひこの機会にゲットしてくださいね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
~ clubMermaid presents Mermaid Shows ~

※綺麗なショーをお楽しみいただくために、開場時間にお越しい
ただけると、先にパーティクルの画像や衣装などを読み込むこと
ができますので、お早めのご来場をお待ちしております。
Please come to the hall ahead of time. Because clothes and
the particle can be read.
The show can be beautifully seen.


※ショーをスムーズに進行するために、お客様にお願いを申し上げ
 ます。
■ショーを進行するのに負担となります、ao、hud、細かいアクセ
 サリーの取り外しをお願い致します。
 最近はスクリプトヘアーやスクリプトの入った服やブーツなど
 もありますのでスクリプトを消去して頂くか、ショーの間だけ
 でも取り外して頂けると幸いです。なるべく軽装でお願いいた
 しますm--m
Please detach the following one to see the show. ao,hud,etc...It wishes
as much as possible in light attire.
Clothing and hair that contains the script, please delete the script...
The script will affect the viewing of the show....

■ショーは照明効果を使用しております。
 綺麗にショーをご覧頂くために、フェイスライトの取り外しの
 徹底をお願いいたします^^
Show that you are using lighting effects.
Please take off your face light.,beacouse You can see a beautiful show,

みなさまが楽しいひと時をすごせますように(^^)
we wish everyone a fun time to spend



同じカテゴリー(くら豆SHOW)の記事画像
本日clubMermaid GR∞にお邪魔します
〜この日あなたが見ることは秘密に~
Sweets Party!今年も来た!ケーキたちの祭り!
〜この日あなたが見ることは秘密に~
EternalS&くらまめ Golden weekend 2
今夜は※※ Sweets Party※※
同じカテゴリー(くら豆SHOW)の記事
 本日clubMermaid GR∞にお邪魔します (2013-01-18 19:35)
 〜この日あなたが見ることは秘密に~ (2011-12-25 19:24)
 Sweets Party!今年も来た!ケーキたちの祭り! (2011-12-24 19:17)
 〜この日あなたが見ることは秘密に~ (2011-12-19 20:40)
 EternalS&くらまめ Golden weekend 2 (2011-11-19 16:16)
 今夜は※※ Sweets Party※※ (2011-02-20 20:33)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 18:29│Comments(0)くら豆SHOW
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。