ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年03月20日

カフェ/ショーはしばらくお休み致します【くらぶまーめいど】

こんばんわ(・∀・)/ノートです。
先日メンバーでミーティングしまして、今度の活動について話し合いました。
東北地方太平洋沖地震のあとの、計画停電により、くらまめメンバーの
半分が関東地方に住んでいるということで、不安定な生活をしています。
電力の節約をしなくてはいけない状況で、ショーの練習をするということは
練習するためのログイン時間を増やしてしまうことになるので、状況が
落ち着くまでショーの開催、練習をお休みすることにしました。
カフェ、ショー、しばらくお休みしますが、再開するときはまた
こちらでご報告したいと思います(′∀`)ゞ





clubMermaidでは16日から商品の売上げを100%寄付しています。
寄付は無理にするものでも、無理にお願いするものでもないと思っております。
お買い物するときに、こういう募金があったと思い出してもらえたらそれで
良いのではないかと思います。clubMermaidへの寄付でなくても構いません。
節電するだけでも良いと思います。こういう活動は不信感も招きますが、
なるべくそういう不安にもお応えできるよう努力していきたいと思います。

現在のところ 16895$ のご寄付をお預かりしています。
-------------------------------------------------------------------------------------
募金状況はブログではご寄付いただいた金額の集計のみの記載とさせていただき
ご寄付いただいた方のお名前などは控えさせていただき、
sl内のclubMermaid Mer costume本店テレポート地点横に、皆まさへの
ご報告用のブースを設けました。
毎日集計して、そちらに置いてあるブースのボックスの中身のノートを
更新しますので、現在の集計情報や、赤十字への寄付状況などを知りたい方
は看板タッチしてノートをお受け取りください。

■Narita本店
http://slurl.com/secondlife/NARITA/37/183/11
カフェ/ショーはしばらくお休み致します【くらぶまーめいど】
------------------------------------------------------------------------------


詳しい寄付についての詳細はこちらのページをご覧ください。
http://noteeel.slmame.com/e1067975.html



同じカテゴリー(人魚の生態(ひとりごと))の記事画像
clubMermaid 活動再開のお知らせ
clubMermaidからのお知らせ オープン&ギフト
clubMermaid4周年みなさんありがとう!
MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid
MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid
ダンスを覚えて一緒に踊りたい人募集♪
同じカテゴリー(人魚の生態(ひとりごと))の記事
 clubMermaid 活動再開のお知らせ (2019-06-22 20:47)
 clubMermaidからのお知らせ オープン&ギフト (2013-11-29 23:26)
 clubMermaid4周年みなさんありがとう! (2013-05-28 21:11)
 Dancer4の効果 clubMermaid (2012-10-11 14:48)
 MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid (2012-06-03 10:35)
 MC,DJ大募集!ダンサーもね♥clubMermaid (2012-06-02 23:23)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 20:34│Comments(0)人魚の生態(ひとりごと)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。