ソラマメブログ
プロフィール
~EternalS~ clubMermaid
~EternalS~ clubMermaid
second lifeを楽しむために始めたマーメイドショーです。お客様に喜んでいただくのはもちろん、自分たちも楽しんでやることを目的にしています。至らない点などあるかとは思いますが、今の自分たちの出来ることを楽しく表現し、みなさんに披露できたらと思います。暖かい目で見守ってくださいね♪マーメイドショーは演目を変えていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2010年12月23日

〜この日あなたが見ることは秘密に~

★ Acting performance SHOW★
***************************************
※※ Sweet Party※※
***************************************
Club BEANS! くら豆

will start at 6:00 a.m (PDT) on Saturday,
(The 26th of December  floor Open 5:30 a.m

12月26日(日)
 開場22時30分 開始 23時~(JPT) より

〜この日あなたが見ることは秘密に~

場所:SeaIslandシム群 NARITA SIM
http://slurl.com/secondlife/NARITA/68/213/1250


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
誰にも内緒の一日遅れのクリスマスパーティ!
スイーツたちが大暴れ❤
マーメイドショーではないのでClubMermaid(略称クラマメ)
ならぬくら豆!(Club BEANS)が全力でお送りする
構想1年製作半年のとっても甘ぁぃShowが
やっと皆様の元にお届けです
このたびは今までにないテイストもたっぷり盛り込んだ
充実の1時間・・・ぜひお楽しみください!!!!!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんにちわー^^
マネージャーのめいです!

やっと告知をすることができました!

メンバー一同こうやって皆さんの前でこの演目を公演できるのがうれしくてたまりません^^

今回はいつものマーメイドショートはちょっと変わった感じを楽しんでいただこうと
Narita上空に作りました2SIM続きの大スカイステージにて
皆様をお待ちしておりますw
甘いもの大好きな方もそうでない方もぜひご覧くださいね❤

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※綺麗なショーをお楽しみいただくために、開場時間にお越しいただける
と、先にパーティクルの画像や衣装などを読み込むことができますので
お早めのご来場をお待ちしております。
Please come to the hall ahead of time. Because clothes and the particle can be read.
The show can be beautifully seen.

※ショーをスムーズに進行するために、お客様にお願いを申し上げます。
ショーを進行するのに負担となります、ao、hud、細かいアクセサリー、
プリムの多いヘアーなどをショーの間だけでも、取り外していただき、
なるべく軽装でお願いいたします。
Please detach the following one to see the show. ao,hud,etc...It wishes as much as
possible in light attire.

みなさまが楽しいひと時をすごせますように(^^)





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
10月末以来のショーで、しかもマーメイドショーじゃないという、、、
マーメイドショーを期待していた方はごめんなさいm--m
でも、渾身の一作になってます。だいぶ試行錯誤しました。
初公演でどんな印象をもってもらえるのか、まだわかりませんが
自分たちも楽しくできるショーになりました^^
初披露がドキドキするの。
とにかく、楽しい時間をすごしてもらえたらと思います^^
note Eel








同じカテゴリー(◆clubMermaid SHOW)の記事画像
本日もうすぐSTART! ClubMermaid 貝人の儀式
本日23時START ClubMermaidマーメイドショー
明日はマーメイドショー
緊急告知。ストリーミング遅延問題
クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid!
クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid!
同じカテゴリー(◆clubMermaid SHOW)の記事
 本日もうすぐSTART! ClubMermaid 貝人の儀式 (2013-05-26 20:00)
 本日23時START ClubMermaidマーメイドショー (2013-05-26 09:00)
 明日はマーメイドショー (2013-05-25 19:28)
 緊急告知。ストリーミング遅延問題 (2013-05-23 15:48)
 クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid! (2013-05-22 11:29)
 クラマメ4周年ファイナルは5/26ClubMermaid! (2013-05-20 17:30)

Posted by ~EternalS~ clubMermaid at 12:39│Comments(0)◆clubMermaid SHOW
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。